top of page
ロゴNEW2017.png

ベトナムで2週間の隔離

一昨日、金曜日にホテルに到着しました。

ホテルはハロン湾を眺めることができる丘の上の高級ホテルで、

窓からはとてもきれいな景色が広がります。

ハロン湾

2週間もこの部屋にいるのに、階下のプールサイドにも行けないし、

町歩きも、ハロン湾クルーズもできないんですね〜

部屋の外には原則出れません。

日本では、ほぼ毎日2km走っていたので、ふくらはぎにだいぶ筋肉がついたのですが、多分この2週間で弱るだろうなぁ。

朝昼晩の食事も盛りだくさんです。毎食フルで食べてたら絶対に太る。

朝食

しっかりバランス取れた食事だと思います。

前評判は悪かったですが、私は味も良いと思います。

ただ女性にはカロリーとりすぎになると思うけど。

あと12日間。ちゃんとTO DO LIST作って、仕事以外でもこの機会だからこそ出来ることをやろうと思います。

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram
  • アマゾン
アーカイブ
タグから検索
bottom of page